※ タイトルをクリックすると、くわしい紹介ページにジャンプします

   
     
   

     

DESTINY
鎌倉ものがたり

 

 

上映時間:129分

 監督:山崎 貴     
      DESTINY = 運命とは?かつて誰も観たことのない日本映画最高のファンタジー超大作。  

 
   『ALWAYS 三丁目の夕日』チームが再集結!鎌倉に暮らすミステリー作家・一色正和(堺雅人)のもとに嫁いだ年若い妻・亜紀子(高畑充希)はその生活に驚くばかり。道を歩けば、魔物や幽霊、妖怪や仏様、死神(安藤サクラ)までも現れるのだ。どうやらここ鎌倉は、人と人ならざるものたちが仲良く暮らす街らしい。亜紀子の理想とはちょっと違うけれど、楽しい新婚生活が始まった。しかし、正和には亜紀子に隠していた秘密があった。その秘密が原因で正和は結婚に疑問を感じて生きてきたようだ。正和はなぜ亜紀子を見初めたのだろうか?

  堺 雅人 高畑充希 堤 真一 安藤サクラ 田中 泯 中村玉緒 市川実日子 ムロツヨシ 要 潤
 
     
     
     
     
   

     

仮面ライダー
平成ジェネレーション
FINAL

 

 

上映時間:91分

 監督:上堀内 佳寿也   
      衝撃の平成最終章。伝説の闘いのすべてを、その眼に焼きつけろ!!
 

 
   物語はスカイウォールという巨大な壁で三つに分断された仮面ライダービルドの世界に、仮面ライダーエグゼイドの敵であるバグスターが出現する謎から始まる。存在しないはずの敵がなぜ・・・?正体不明の敵に為す術なくその場に崩れる戦兎の眼前には、体の半分がメカに覆われた奇怪な人物が佇んでいた。科学者を名乗るその男が巨大なマシンを起動させると、上空に突如として逆さになった世界が出現した。一方、エグゼイドの世界でも同じ現象が勃発。未曽有の危機に直面した人類を救えるのは−そう、“あの”戦士たちだけ。

 犬飼貴丈 飯島寛騎 渡部秀 三浦涼介 福士蒼汰 佐野岳 西銘駿 赤楚衛二 田中卓志
     
   
   
 
   

     
 

探偵はBARにいる3

 

 

上映時間:122分

 監督:吉田 照幸      
        前作から4年。あの人気シリーズ第3弾が、ついに始動――。  
 

   
     ※バリアフリー上映 UDCast方式・音声ガイドに対応しています。
 「恋人の麗子(前田敦子)が失踪した」。はじまりはありふれた人探し…のハズだった。“失踪した女子大生”。その裏で見え隠れするのはひとつの殺人事件。調査を進める中で浮かび上がったのは、モデルクラブの美人オーナー・マリ(北川景子)と、最凶のインテリヤクザ・北城(リリー・フランキー)。卑劣な罠が、次々と探偵(大泉洋)と高田(松田龍平)に襲い掛かる。やがて起こるもう一つの殺人事件、高田の敗北、巨額の薬物取引、巧妙なハニートラップ、裏切りに次ぐ裏切り。事態はただならぬ様相を呈し始めていた。そしてマリは、自ら裏社会をも欺き、2人の前にやってくる――。

 大泉洋 松田龍平 北川景子 前田敦子 鈴木砂羽 リリー・フランキー 志尊淳
 
   
       
   
       
   

 
 

ラストレシピ

 

 

上映時間:130分

 監督: 滝田 洋二郎     
        ラストレシピ―それは、失われた70年をつなぐ、 壮大な愛のメッセージ。  
 

   
      ※バリアフリー上映 UDCast方式・音声ガイドに対応しています。
 二宮和也×『おくりびと』滝田洋二郎監督。西島秀俊、綾野 剛、宮アあおい、竹野内 豊ほか共演による絢爛豪華な感動作が始動!
 1930年代、天皇の料理版が考案した幻のフルコース・メニュー。歴史に消えたレシピの謎を追うのは、どんな味でも再現できる、絶対味覚=麒麟の舌を持つ料理人 ・佐々木充(二宮和也)。最後の一皿に隠された、壮大な愛とは?

  二宮和也 西島秀俊 綾野 剛 宮アあおい 西畑大吾 兼松若人 竹嶋康成 竹野内 豊
 
   
     
     
     
   

     
 

映画キラキラ☆
プリキュアアラモード

 

 

上映時間:70分

 監督: 土田 豊     
        パリの街が本物のスイーツになっちゃった!?  
 

   
      私、宇佐美いちか!フランスで開催される有名なスイーツコンテストにキラパティメンバーの出場が決定したよ♪でもシエルがなんだか絶不調みたいで…スイーツづくりもプリキュアの変身もうまくいかなくなっちゃった!コンテスト会場では個性的なパティシエのジャン=ピエールさんに出会ったんだけど、なんとこの人!シエルのパリ修行時代の師匠なんだって!あっ!キラっとひらめいた☆シエルが師匠につくってもらった想い出のスイーツ「ミルフィーユ」をコンテストで一緒につくろうよ!そうと決まればレッツ・ラ・クッキング…と思ったら、パティシエを襲う謎の怪物が出現!?

  美山加恋 福原遥 村中知 藤田咲 森なな子 水瀬いのり かないみか 悠木碧 尾上松也
 
       
     
     
     

Copyright (C) 2002 福井シネマ